さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
北見市常呂町

2010年07月28日

いよいよ夏本番!!

4ヶ月ぶりの更新となりました!
これからも、「ところ」の情報を随時更新していきたいと思いまぁ~す!


オホーツクの町にも、短い夏が訪れました。
7月24日(土)、あいにくの雨の中、関係者約20名が集まり開催された「安全祈願祭」を
かわきりに、「ところ常南ビーチ海水浴場」がオープンしました。

いよいよ夏本番!!

オープンから5日目を迎え、来場者は早くも700名を越え、例年にない盛況ぶりを見せています。

今日の気温は、10時で26℃と絶好の海水浴日和で、来場しているお父さん達は、家族のために忙しそうでした。

いよいよ夏本番!!

夏休みも始まりました。

8月10日(火)までのオープン期間中、このままの天候が続いてくれることを願いつつ、たくさんの方々が訪れてくれること期待しています!

いよいよ夏本番!!

あなたにおススメの記事

Posted by 北見市常呂町 at 11:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いよいよ夏本番!!
    コメント(0)