さぽろぐ

旅行・温泉・観光  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
北見市常呂町

2010年09月28日

さっぽろオータムフェスト

 いってきました、「さっぽろオータムフェスト」
さっぽろオータムフェスト


 3連休とも重なり、会場はヒト、ひと、人で大変な賑わいでした!!

 大通り西8丁目会場では、道内各市町村から多数のブースが出展しており、来場者の方々は、北海道ならではの「食欲の秋」を堪能されているようでした。
さっぽろオータムフェスト


 わがブースは、今年も、本場サロマ湖の「ホタテ浜焼き」をメインに、来場者の「味覚、臭覚、視覚、聴覚」を存分に刺激してまいりました!
さっぽろオータムフェスト

 おかげさまで、4日間で約300kgの浜焼きを完売することができました。


 また来年も、来場者のみなさまに「オホーツク海の幸」お届けすべく、
出展したいと思いますので、今年以上のご来場をお待ちしております。






あなたにおススメの記事

Posted by 北見市常呂町 at 14:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さっぽろオータムフェスト
    コメント(0)